毎月第2と第4火曜日はビンゴ大会です。

当館の毎月の定例行事で、ビンゴ大会があります。
も言うかなり長く続けているイベントになりますよね。

何で長く続いているか?
それはお客様に人気があるから。
ビンゴ大会なんてどこの施設でもやっていますよ。
でも恒常的に何年もやっている施設なんてそうないですよ。

当館はしつこいんですよ。
始めたらなかなかやめない。
他所はだんだん辞めてきます。

BLOGもそうです。
最初は大勢が書いていたのですが、現在毎日更新しているBLOGは少ないですよね。
もうBLOGの時代ではない。
その通りかもしれませんが、ビンゴ大会もブログもまだ極めたまでの境地には達していませんから。

もう少し続けます。
継続は力なりって言うしね。

ではこれからビンゴの準備に入ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ