お正月怒涛のイベントを終えて。

こんちは、年末年始まとめてイベントしてみました。

その結果と評価です。

12月30日~31日 リンゴ風呂

毎年11月の末にリンゴ風呂をやっていました。
今年は年末にやってみようと思いました。
リンゴ風呂用のリンゴが11月末に手に入りにくいと言うこともあります。
結果は?????
やはり戻した方が良いようです。
来年は12月上旬にリンゴ祭りを行い、その時にリンゴ風呂をやった方が反応が良いと思いまいました。

1月1日~3日 餅つき

毎年恒例になりました。
臼で餅つきを行い、それをお客様に配るイベントです。
これは明らかに反応が良いです。
今年は午後3時から始めましたが、来年は2時ごろから開始いします。

1月1日~3日 初詣風呂

結構お金かけたけど、反応率悪~(笑)
お風呂の入り口に、大型の鳥居を作り、お風呂の中には賽銭箱と簡易神棚見ないな感じにして、湯舟に5円玉を沈め、さい銭にしていただき今年の無病息災をお祈りしていただく施行ですした。
しかし反応は????
道具をたくさん買ったので、3年はやります(笑)

1月3日 太鼓の演奏

これが一番反応率が良かった。
来年もやります。
お正月に太鼓は威勢があっていい感じですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ