速報!!11月28日朝の松之山雪は???

朝6時の状況

おはようございます、昨日は早く出勤したおかげで無事オープンできました。
今日も朝4時台に出勤しています。
土日祭日は、何かあるとオープンできない事もありゆるので、それが無いように早めに出勤しています。

早く出勤すると仕事もはかどるしネ。
所が、昨日は様子が違っていました。

無事オープンできるのは50:50だとブログを書きましたが、あれは私の頭の中の思考回路です。

平常オープンできる準備50%
開店を遅らせるか、その日は閉館するかの準備を並行して準備していました。
無事何事もなくオープンでき良かったです。

道路の路面はこんな感じ

今朝も何かあると困るので、早く出勤してますけどね。
そんな努力が、何事もなくオープンできる礎だと思うのです。

駐車場は少し雪が多い感じ。

さて、心配した今朝ですが、雪も大した事なく路面もわだちになっていますが、これからお天気も回復するので、ノーマルタイヤでも来れるでしょう。

そんなお知らせを今朝はしておきます。

※朝のうちにニワトリ店長の引っ越しします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ