• 0
  • 0
  • 0

1Fの休憩所、全席指定席方式にしました。

はようございます、社長の高橋です。

最近、ブログ書いている方ですか?とお声かけ頂くことが多くなりました。
こんなブログ読んでいただける方もいるなんて、嬉しいですね。

さて、この土曜日から1Fの休憩所の座席を全席指定方式にしました。
その方が、平日はまばらに配席できますし、一番大きなメリットは混雑時に必要以上の蜜を防ぐことが出来ます。

例えば、当館では土日祭日は休憩所は必要以上に込み合う場合もあります。
グループや家族は2名席を3~4人でご利用している方もおいでです。
席が空いていなかったから、仕方ないでしょって事情もよく分かります。

最近は新型コロナウィルスも感染力が強くなって、3密を完全にやりきることが感染予防の近道にですよね。

そこで、お客様にも手間を掛けますが第一段階として、1Fの大広間休憩所を全席指定席として、配席させて頂きました。

結果、大きな混乱もなく無事配席する事ができました。
皆さん、休憩所では多くの方が飲食前提になっていますので、マスクしていない方も大勢おいでです。
その安全を確保する一つの施策です。

今月中には2Fも指定方式にしたいと思っています。
ここで問題は・・・・

込み合っている時には、休憩所の席が無い場合がある。

休憩所で横になれない・・・・・
などの問題がありますが、徐々に解決していきたいと思っています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652