• 0
  • 0
  • 0

ご来光風呂 20日間やってみた結果!

ご来光風呂、20日以上やってみました。
以前から、スタッフにはやってみてその結果続けるかどうか決めますと話をしていました。

最初は平均20人くらいだろうと予測して始めました。
今日は少なめで、約10名のお客様が朝早くから来てくれました。
最近は平均約12~13名と言ったところでしょう。

予定の人数は来ないようですが、ではどうするか?
私たちの目標はお客様に健康と感動を届けるのが仕事だと思っています。
それに私が担当していれば、職員が超早く出勤してこなくてもいいので、全体にはあまり影響ないですから。

そして、付近の日帰り温泉で朝早く入ろうとすると、施設がないのです。
勿論雲海さんは宿泊すれば早朝にお風呂に入る事は可能ですが、
十日町市・津南町で日帰り温泉で早朝からお風呂に入れる施設が今までなかったのです。

そんな訳で雪が降ると除雪が間に合わないので、営業不可ですが11月末まではギリギリ営業できるはずなので、今年は其れまで続ける事にしました。

朝お風呂に入ると、非常に気持ちが良いです。
お風呂のお湯も綺麗です。
朝焼けとか、ご来光も見れることが多いです。
こんなにいい事が沢山あるんです。
だから頑張ります。

ご来光風呂の朝焼並べてみました。
写真でそう思いますが、同じ朝焼けは二度とないのですね。
今日は朝焼けするのかどうか、それはどんな感じなのかも楽しみの1つです。

現在朝焼けの時間は5時40分6時頃で、ご来光の時間は6:20頃です。
毎朝、私がお待ちしています。

ナステビュウ湯の山 ご来光風呂

営業時間 AM5:00~AM8:00
料金 大人 \500
営業日 休館日を除く毎日
休館日 第二・第四金曜日

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ