いよいよ9月1日より「ご来光風呂」が始まります。

期待と不安

いよいよ、明後日9月1日火曜日からご来光風呂が始まります。
9月は朝5時からお風呂に入れますよ。
朝5時ってまだ薄暗いですよ。

だんだん空が明るんで、朝焼けの空を眺めていると、太陽が顔を出してきます。
太陽ってどの位のスピードで登ると思いますか?
大体直径を移動するのに、5分程度だと言われています。
要するにあっという間に、日が昇るんですよ。
そんな大自然の営みを楽しみながらお風呂を楽しんで頂くのです。

企画は私

どうです、この企画
僕が考えました(笑)
でも問題があります。
朝5時にオープンさせるには、最低でも4時に出勤しなけれいけなくなります。
誰が来るの?
はい、私が毎日来ます。(笑)
実はあっちの湯こっちの湯ほったらかり温泉に行ったとき、あそこは日の出1時間前に開業するのですよ。
毎日です。
その受け付けば社長がしていました。
やっぱり従業員ではやり手がいないのでしょうね。
それって逆に有利ですね。
僕みたいな社長はナステビュウ湯の山しかいませんから。
他の施設では真似できないって事になります。
誰も来なくて、フロントで居眠りしほうだいなんて嫌ですね。

暇だから誰か来て!

お願いだから、誰か来て!
本当に人はあまり来ないと思うけど、貴方だけは来てほしい。
多分暇なので、フロントで世間話し放題かも(笑)

色々考えたけど、やってみないと分からないという結論です。
少しは販促しないと誰も来ないかもしれないので、新聞折り込みを入れる事にしました。
9月1日の朝刊に入れる予定でしたが、印刷原稿が間違っていたららしく再入稿しましたので、間に合いそうにありません。
まあ、5日頃までには入れられるでしょう。(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ