9月13日の金曜日は休館日です。

明日は9月13日です。
さらに金曜日で、ホラー映画マニアにはたまらない日です。
怖い日ですから明日は当館は休館日にしました・・・・・・・
なんてあるわけないでしょ。

明日は当館の定期休館日です。
もう決められた日程ですので、13日の金曜日は縁起が悪いのでお休みするのではありません。

たまたま私は同級会の幹事に選ばれました。
選ばれたというより順番制みたいなものかな?
私たちは毎年同級会を行う事にしました。
そして時期や場所については幹事に一任されます。

そしてそれが終わると次の幹事を指名して、その人がどんな同級会にするか決めるのです。

私は、私の都合で計画させて頂きました。
だって幹事なんだもん(笑)

誰にも相談しないで、独自で計画しました。
今回は飲んで騒いでいるだけではなく、太鼓とか、歌謡ショーとかビンゴとかいろいろやります。
でも、それってナステビュウ湯の山でやっていることをまねてるだけじゃんと思うかもしれません。

だって幹事と社長が同じだし(笑)

明日は朝会議をして、10時から同級会の準備で、同級会が終わったらお風呂掃除
そして、その後は三連休に突入です。
頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ