イルミネーション柱が倍増します。

現在の入り口のイルミネーションの柱の数は5本です。
そして現在も宇7本増設して、全部で12本にする計画で実行しています。

当館のイルミネーションは完全オリジナルで、計画から制作まで当館でやっています。

昨年から始めた事です、うまくいくかどうか?冬は大丈夫か不安もあって半分だけの実施でした。
そして今年は完全実施するわけです。
最初から計画は12基でした。
やっと全部できるんですね。

本当はもっと早く出来る予定でしたが、イルミネーションの発注が半分しかしてない事に気が付き、追加分が少し遅れましたm(__)

あの柱にイルミネーションチューブが20メートル必要なのです。
20メートル1本チューブでもいいのですが、管理や色々考えて10メートル×2本で計画しています。

今まではカラフルの色使いでしたが、今度はホワイトとゴールドの2色です。

自前ですが工事は月曜に残りの4本のイルミネーションの柱が立ち、配線工事が終わってからですが、来週の土曜日には点灯式が出来ると思いますので、ご期待ください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ