昨日のゲリライベント「うらだや」さんの太鼓パフォーマンスは最高!

実は月末ギリギリまで出演が決まらなかった事で、告知出来ないでいたのですが、昨日は午後3時よりうらだやさんの太鼓パフォーマンスがありました。

当館も初めての事で、未知への挑戦でした。

不評と出るか、好評を博すか?
やってみたいと分からないのですが、実際やってみたら最高の出来でした。
お客様も非常に満足されたようです。
最初はまばらな会場でしたが、終わるころには館内にいた全員が見に来た感じで、拍手喝さいで終了しました。

時間的には20分程度でしたから、丁度いい感じですね。
↓昨日のオープニングの動画ですが、奥に一人残っているお客様がいたので、何度か太鼓が始まりますから賑やかになりますよ・・・・

とお話しましたが、本人は全く意に関せずって感じでキッズスペースで休んでいたのですが、実際始まると賑やかになって退散って感じでした。

その様子までバッチリ写っていますが、気にしないでください。(笑)

このうらだやさんの、ミニコンサートは来週日曜日10月21日午後三時にも行います。
見逃した方は、ナステビュウ湯の山に二時半ごろお風呂のついでにご覧になって下さい。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ