地下水が減ってきているようです。

土中の中までわかりませんが、最近地下水が少なくて焦った事がありました。

普通どうり運営していたんですね。
そしたら、地下水のタンクの水位の警告灯が付きました。
慌てて地下タンクまで行ってみると、200トンも貯蔵できるタンクが1/3程度に減っていました。
100トンだったかな?
そこは重要ではなく、大きなタンクなのに減っていたと言う事です。

まずいよね、お盆から地下水の利用量のピークを迎えると言うのに。
今からこんな感じでは、先が思いやられます。

満水状態でお盆を迎えたいですよね。
特に今年の5月の連休は全然だったので、せめてお盆くらいは、賑わいを取りもどしたいですね。

それなのに、頼りの地下水が※※※だと悲惨ですよね。
それに7月は休館日が1日しかありません。
休館日になると、多少タンクに溜まるんですよね。
それが休みがないとなると、減るばっかりですよね。

では地下水がそのころにドバドバと出るようになっているかも・・・
その期待はありますね。
今までの経験から雨が降って1か月後に地下水が増える感じですよね。
だから7月15日までどれだけ雨が降るか?
それが問題です。

こればっかりは、心配してもどうしようがないので、最善をつく、それしかないですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ