秋ですね~

今日から9月ですが、松之山も涼しくなってきました。
今朝なんて、朝方寒くて目が覚めちゃったくらいでした。

ナステビュウ湯の山のジニアもだいぶきれいになって来ました。

今年の秋はどうなんでしょう?
冬は大雪なんでしょうか?
実は今、ネットの情報だけで調べています。
冷夏が冬にどう影響できるか?

今、海流はどうなっているのか?総合的に調べています。

勿論僕は気象予報士でもないし、気象の専門知識もありませんが、趣味で調べています。
現在は異常気象のモデルとスパコン等で予測していますが、まだわかない事や不定要素が多すぎて、予測に至っていません。

もしかすると、僕みたいな常識にとらわれない人が予測すると、専門家も考えないような発見があるかもしれません。

もうすぐ発表できると思います。
それほど大げさなものではないですが、調べて秋に今年の冬の予想を出す予定です。

ちなみに、僕の予想は逆心で有名です。
大雪→と予想したら小雪が確実なんですね。
でも、平年通りの雪でなく、異常気象になるっての当たったよね。

今日はスタッフ集合の日です。
午前中に販促やPOPの基本をやって、今自分でPOPを考えている実習です。

やらないと上手にならないからね。
楽しんで、頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ