• 0
  • 0
  • 0

沢山のお客様から、お越しいただきありがとうございます。

全て温泉のお陰ですね。

本日は沢山のお客様からお越しいただき、ありがとうございました。
以前にも紹介しましたが、当館のお手当てに変わったお手当てがあります。

それは多忙手当という名前です。

集客施設に働く者にとって、お給料は忙しくても、暇でも同じのが普通です。

だったら暇の方が良いでしょ。
忙しいと、なんか損した気分でどうしても気持ちが後ろ向きになります。
そうなると、笑顔もなくなり、おざなりの接客になりがちですよね。
だってお給料は一緒だったら、疲れるだけ損した気分になりますよ、普通は。

そこで、当館は人数を決めて、それ以上だったら手当がつく方式にしました。
一応5段階ぐらいあって、最高が1,200人以上で、それ以上は10,000人超えても定額です。
つまり、それ以上はあまりないって事ですよ。

職員は5月と8月は結構ほくほくです。
僕は経営者なので、一円も増えません。

逆に出す方なので、面白く無ですよ、僕が決めたことなのですが・・
まっ良いか!
お陰で売り上げ倍増だし(笑)

最近湿りがちな気持ちが、前向きに変わりました。
本当に多くのお客様からお越しいただき、感謝です。

出来れば、この勢いが明日も続くよう願ってやみません。
でも、体はボロボロです。
こんな事が10日も続けば俳人??いや廃人となってしまいます。

でもうれしい疲労感が・・・・
ありがとうございました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ