湯の山のLINE(ライン)は一味違うぞ!今、会員募集中です。

image-540x960皆さん、家族と連絡とるにLINEのアプリは有名で、最も使われてるSNSかもしれませんよね。

そこで、この波に乗り遅れまいと、ナステビュウ湯の山でも公式LINEのアカウントを取りました。

色々考えました。
様々なお知らせを、携帯会員の皆様にはメールでお知らせしていました。
例えば、明日は休館日ですよ、とか前日にメールでお知らせしておりました。
しかし携帯会員も9月末で終了します。
しかも携帯会員でもメールが不達の方も多くなって来ました。

そこで、それに代わるものを探しておりました。
メールマガジンも考えましたが、携帯メールはセキュリティや迷惑メールの設定が難しすぎて、過去の技術だと思っています。
結果的に最良と思えたのがLINE@だったのです。

LINEの利点

簡単な設定で、友達追加でOKです。
しかも、必要なければ友達から削除するか、ブロックするだけでもうメッセージを読まないで済みます。
つまり、読み手にも負担が少なくて済むわけです。

LINE@が出来る事

普通のアカウントと違ってナステビュウ湯の山はLINE@でアカウントを取っています。
これだと一斉にクーポンを送る事も可能ですから、今度練習を兼ねてバンバンクーポンを出しますよ。

現在の会員数

現在ナステビュウ湯の山の公式LINEの友達数は109人です。
月末までに3倍にしたいよね。

ナステビュウ湯の山公式を友達にするには。

超簡単です。
現在スマホで見ている方は↓ここをクイックするだけです。
addfriends_ja

 

そして現在パソコンやタブレットで、この投稿を見ている方は、スマホのLINE(LINE)を立ち上げてQRコードを読み込みます。
QRコードはこれです。↓

やり方は超簡単で、友達追加でここ(QRコード)を押して、この画面を読み込むだけです。

簡単でしょ。

image-540x960

 

追記

おえ~
昨日夜投稿をUPしたら、今日は会員数が30人も増えています。
このブログ影響力あるのかな。( ̄▽ ̄)

タグ:
LINE@が出来る事
LINE会員募集

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ