• 0
  • 0
  • 0

完全に治るには、もう少し時間がかかります。

良質泉を抱えている上の苦難が続いています。
現在施設に供給する温泉量が半分以下の分量しか供給されておらず、内風呂のみの温泉供給になっていました。
本日朝よりさらに温泉が減少し殆ど来なくなりました。

これにより、已む得ず10/9日は臨時休館とします。
お客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

現在復旧作業を行っており、予定では10/10日は営業再開できる予定ですが、10/9明日の夜改めて10/10の営業予定を発表いたします。

今までも露天風呂は巨大な水風呂状態ですが、申し訳なく思っています。
営業も片浴営業みたいな感じですが、この状態はいつまで続くか?
少なくても後2日は復旧に時間がかかると思っています。

昨日最終調整をやってみましたが、やはり状況は変わらないことが確認されました。
そこで、配管の仮設を設けることになりました。
その設置に最低でも2日間かかるわけです。

メンテナンスにたった30時間ほど温泉を止めただけなのに、こんな苦労をするなんて・・・・・・

確か15年前にも似たような事が起きましたが・・・・
すっかり忘れていました。
当時はひどい目にあいました。
それから比べると、まだ楽でしょうか。

これも、良質泉を大量に使っているサガみたいなものでしょうか?
工事関係者や僕たちスタッフは頑張るしかないですが、お客様にはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

最低でも、今日と明日は入館料半額で対応させていただきます。

さて、露天風呂は水風呂ですが、その水風呂を生かすことを考えてみましょう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ