H28年3月20日(日)は松之山温泉スキー場のカーニバルです。

11今週の週末3月20日は、松之山温泉の好きカーニバルです。毎年多くの家族連れの方々で賑わうイベントですよね。
他の楽しみは焼きそばなどの屋台ですよね。
今年はどんな屋台が出るんでしょう、超楽しみですよね。

皆さん、大事なお知らせです。
松之山温泉スキーカーニバルに来たら、必ずナステビュウ湯の山にも寄っていってください(笑)

ではでは、スキーカーニバル予定はこんな感じ↓

11:00~ オープニング

11:10~11:30 バルーンアート
風船で可愛い動物を作るそうです。

11:40~12:00 お菓子をゲットだぜ!
つり下げられたお菓子を手を使わずに、もぎ取るゲーム。
※参加対象者は小学生以下になります。

12:20~12:50 ゲストライブ
からっぱこによるライヴ

13:00~13:40 TANADAカップ表彰式
表彰式~大抽選会~じゃんけん大会

13:50~14:20 スノーストライダーリレー
ペダルのない自転車「スノーストライダー」に乗って雪の上を競争します。

14:20~14:40 和太鼓
和太鼓演奏者 壱太郎による演奏をお楽しみください。

14:55~15:00 福まき
豪華賞品の福まきです。

同時開催される、TANADAカップの予定は↓

10:00~競技開始

13:00~表彰式・大抽選大会・大じゃんけん大会
※魚沼産コシヒカリや温泉宿泊券など豪華賞品をご用意

※競技種目はジャイアントスラロームです。
※組別 小学生~成年までの男女別

11:00~15:00 スノーアクティビティ体験会
エアボート・スノーバイク・バブルサッカーなどが体験できます。
※当日(3/20)は第一リフトを無料開放するそうです。

お問い合わせ
松之山観光協会 025-596-3011
松之山温泉スキー場 025-596-3133

と言う感じです。
皆さん、予定はばっちりですか?

タグ:
スキー場カーニバル

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ