2017年 美人林最新新緑情報 PART4-15

美人林の最新情報です。

僕の予想を上回るスピードで雪は消えています。
そして、僕の予想をはるかに下回るスピードで新緑は遅れています。(笑)
そこで、今日美人林に行って見ました。
恐ろしいほど雪は消えていました。
1週間前には平均1mほどあった雪が30~40センチに減っていました。

そしてそろそろ、新緑が始まっているはず・・・・でしたが、全然新緑は出ていませんでした。
先がややほころび始めてた感じですよね。
来週には新緑も出て来るのではないかと思いますが、それほど綺麗って感じではないと思います。

そして、気になる雪ですが、あまり残っていません。
もしかすると、来週には殆どなくおなってしまうかもしれません。

でも除雪も終わって、駐車場まで来るまで行けるようになりました。

多分、あまり雪のない新緑になりそうですが、それでも素晴らしく綺麗なので、ぜひお越し下さい。

タグ:
美人林新緑情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ