世界一流のピアニストの音楽を聴いて、日本三大薬湯に浸かる贅沢な時間はいかがですか?

日常の忙しさも充実していいかもしれませんが、たまには心と体に栄養を上げるのも大事だと思いませんか。

永野光太郎ピアノコンサート

そんな趣旨にピッタリのイベントがあります。
それは松之山で行われるピアノコンサートで、心に栄養を補って、帰りにナステビュウ湯の山で温泉に浸かって、体も心もポカポカになれるのですよ。
残念ながら、日程は4月29日(土)しか体験できない栄養です。

でもピアノは、国内では、あまり知られていない方です。
何故かと言うと商業的に営業していないからなんですね。
お名前は「永野光太郎」さんと言う方です。

永野光太郎さんと言うピアニスト

あまり知られていないって事は、これからブレイクする可能性のピアニストです。
あんまり有名になると、十日町なんて来てくれませんよね。
でも実力は凄い評価を受けている方です。
国際ピアノコンクールにおいても、数々の入賞歴をお持ちです。

●第2回オーストラリア国際ショパンピアノコンクール第1位
●台北ショパン国際ピアノコンクール第1位
●第2回ハリーナ・チェルニー=ステファンスカ記念国際ピアノ・コンクール第2位
●東京ピアノコンクール第1位
●第16回ショパン国際ピアノコンクールにおいてディプロマ賞

一度の入賞なら、まぐれって事もありますが、これだけ多くの入賞歴をお持ちだと言う事は実力の証です。

僕は生で、ほんの近くで永野光太郎さんの演奏を聞きました。
そこには他のアーティストもおいででしたが、驚いておいででした。
彼らは、「凄いピアノ弾くね、もっとチャンとしたプロダクションに所属して営業した方が良いですよ。」
と舌を巻かれたような感想でした。

実際に聞いてみて

当時は美人林のconcertのリハーサルで、松之山中学校の音楽室でした。
何の変哲もない、音楽の授業に使うようなピアノから,天上の音楽が響いて来ていました。
本当に素晴らしい演奏でした。
申し訳なかったんですが、もう一人のピアニストの演奏がくすんで聞こえました。
同じピアノで演奏者が変わると、こんなに音楽が変わるのか!

僕も驚きました。

お席の確保出来ます。

その、演奏を松之山で体験できるなんて、幸福の機会を得ました。
しかし、会場の関係で150人程度しか受け入れることが出来ません。

まだ、チケットに若干の余裕があります。
お席だけの確保をしてみたらいかがでしょうか?

日程と場所

日程:2017年 4月29日(土)18:30~(2時間程度の予定です。)

会場:松之山自然休養村センター2F

詳しくはこちら

お席の確保方法です?

チケット希望の方、お席の確保だけしてください。
Fasebookのアカウントをお持ちの方、このブログのコメント欄に参加する旨と人数をご記入ください。

また、メール mikio.t@yunoyama.jp でも受け付けております。
※お席の確保をされた方、当日清算になりますが、前売り料金になります。
※ご連絡いただいた方、後日私(高橋樹男)から連絡させて頂きます。

温泉コラボはいかがですか?

お風呂に入って音楽を聴くもよし、音楽を聞いてからお風呂に入っても良。
たまに、贅沢をしてみませんか?
贅沢と言ってもナステビュウ湯の山の入館料¥500とチケット代金¥1,500で合計でもわずかお一人¥2,000です。
心も体も満たされますよ。

タグ:
永野光太郎
永野光太郎ピアノコンサート

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ