分かる人は分かった、ナステビュウ湯の山が情報7days ニュースキャスターに紹介されました。

昨日の夜10時から放送された、土曜日の情報7days ニュースキャスターの番組見た人いますか。
安住アナウンサーとビートたけしさんの番組ですが、冒頭に色々なカットが出ますが、実は新潟県十日町市で紹介されていた画像はナステビュウ湯の山でした。

経緯はTBSプロデューサーが僕のブログを見て頂き、安住アナウンサーからお電話いただいたと言う事です。

そればかりではなく、今朝何の考えもなく、Fasebookに当館のスタッフが出勤して来る様子を動画に撮影して、それをUPしました。

そのFacebookに上げた動画が4名の方からシェアして頂きました。
その中に著名な方も含まれてたり、元松之山に住んでいた国際交流員の方も含まれたりで、アメリカにも広がったりして一気に広がり現在は2,000回近くも再生されています。
対した事じゃないじゃんと思うかもしれませんが、僕のFacebookの友達の4倍近くが見て頂いたって事です。

さらに、それをテレビ局の方がご覧になり、僕の撮影した動画が全国放送に流れた訳です。

凄いですね。
あまりの急展開で驚きました。
でも今朝は、豪雪もひと段落で落ち着いています。

まだ、今日夕方から降るらしいですが、今回の豪雪は一気に降ってしまったので対応ができないところもあったって事ですよね。

これから除雪ですが、当館の正面もこんな感じです↓

 

本日は松之山温泉で婿投げ・墨塗り祭りです。
婿投げ・墨塗祭りの紹介
1月15日は松之山で、あの超奇祭が・・・・・

ベストコンデションになりました。
見に来て、帰りは黒い顔を洗い流して帰ってはいかがでしょうか?

タグ:
平成29年豪雪

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ