とうとう、今日帰ります。

旅行もいよいよ最終日になりました。

今回、ホテルのWi-Fi環境がまあまあで(もう少しスピードがるといいな~)日本にいる環境とあまり変わりませんでした。
特に今回もmyPCを持ってきたので、パソコンに関しては全然不自由しませんでした。
連絡は普段でもSNSでしていたので、今回も何も変わりません。

逆にネットにクラウドデータがるので、こちらでも仕事出来ちゃう勢いです(笑)
まあ、しませんが(笑)
そろそろ、帰国の準備です。

さて、今回の旅行は日程の関係で、こちらに滞在するのが実質3日となってしまいました。
初日は体を休めるために、ブラブラでしょ。
翌日にはフル観光でアクティビティを楽しめます。
普通だと、もう2日楽しんで、二日目の午後からお買い物をして、最終日に帰る感じの日程になるのですが、今回は今日は開いていますが、午後3時にチェックアウトして空港に向かわなくてはいけません。

だから、今日は観光に行く事が出来ないので、近くでお土産を買って、後はホテルでぶらぶらしようと言う事になりました。
今までのホテルと比較しても、今回のホテルはポイントは高いです。
一応ホテルの名前はMERITUS PELANGI BEACH です。
ホテルに関しては、お部屋が4部屋のコテージになっているので、そこまで行くのに迷いますが、非常にリラックスできました。

12980871_1001419363268583_478864864_o

これから、近くで海鮮料理のおいしいレストランがあるので、そこで昼食を食べ、荷造りしてチェツクアウトして、今回の旅行の帰路につきます。

12970672_1001419463268573_1916418139_o

 

 

 

 

 

 

今年も旅行に来れてよかったです。
まず、夫婦ともに健康であったこと、仕事が順調で留守中スタッフに任せても大丈夫でした。
残ったスタッフにも感謝です。
逆に僕が帰っても仕事あるのかな?
でも大丈夫なんだよね、僕らの年代は社会から、そろそろリタイヤ年齢で、定年退職が待っている世代ですが、僕の場合はまだまだだ一線で働くことを許されているようです。
だから、帰ったら頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ