先週のリカバリーは偶然ではありません。

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

先週、50:50で故障で、開業できるかどうか大変だったという話をしました。

偶々朝5時に私が出勤してきて、その後のリカバリーで何とか開業にこぎつけたという内容です。

今日は朝オープンできる確率は50:50です。→オープン予定です。

偶々、朝早く私出勤した?
そんな運のいいことあるかな?
と思われるかもしれません、そうなんです。
私は休館日の翌日って経験上からトラブルが多いので、早く出勤してきているのです。

別に決められているルーティンではありませんが、過去の危機を何度も経験した結果の経験です。

ですから、今日も朝早く出勤してきています。
今朝はやりたいことがあったんです。

それは通路のファンコイルのフィルター掃除です。
それって社長の仕事?
もっと大事な仕事あるのでは?

確かにそうですが、掃除や管理は大切な仕事で、当館の基本のなる事です。
全部やる必要はありませんが、それを積極的にやることも基本を思い起こすいい機会だと思うのです。

さて、朝の時間社長の仕事をしますか(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ