雪は12日頃まで降らないかも?

12月6日朝

12月6日朝

おはようございます、今朝の松之山は雪景色?と思ったら違いました。
昨日夜中にはアラレの降る音がうるさかったので、今朝は白銀の世界?と思ったら違いました。

写真を見ていただいても、ナステビュウ湯の山の近くには全く雪はありません。

明日からお天気が良くなるらしいので、来週の後半まで雪は降らないと思います。

スマホの音声認識に聞いたら「12日まで雪は降らないでしょう」って言っていました。
スゲ~何を根拠に調べるんだろう?
超すごいと思いましたよ。

自分なりに調べてみてもやはり今度の荒れまで雪は降らないと思います。
そうなると、やはり土曜までは降らないと思いますね。
来週は水の貯水水槽の掃除もあるし(年二回掃除しています。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当分固定で撮影した画像を出しますね。

そして、火曜水曜は僕が久しぶりの連休で温泉に行ってきます。
今回も新潟県の例のお気に入りの温泉に行ってきます。
パソコン持っていくので、またレポートしますね。

そんな感じで来週?今日が日曜日だから今週?も色々忙しくなりそうです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ