早起きして、紅葉の下見に行ってきました。

ナステビュウ湯の山の対岸

ナステビュウ湯の山の対岸

今日から紅葉祭です。
ご来館の大人の皆さんは、クジ引きが出来ます。
詳しくはフロントに聞いてね。

さて、今朝は早起きして、松之山をぐるっと紅葉の下見に行ってきました。
その走行距離約50㌔です。
疲れたわ~(笑)
一番上の写真はナステビュウ湯の山の対岸です。
紅葉は少し早めですが、丁度いい感じです。

そして次は宝渓谷↓

宝渓谷

宝渓谷

ややさびしい感じですが、華やかな部分もありますが、全体的には地味な感じです。
宝渓谷って松之山温泉の奥のほうに進みR405号を津南に向かう道中ね。

宝渓谷2

宝渓谷2

こんな感じの作風も撮れます。

僕は一番いいと感じたのが中尾渓谷
そんな所無いと思われるかもしれませんが、僕が付けた名前ですから。
中尾集落の奥の渓谷で、あまり人は来ない場所です。↓

中尾渓谷

中尾渓谷

大厳寺高原はすでに紅葉は終わっていて↓

大厳寺高原

菖蒲高原手前です。

寂しい感じでしょ(笑)
更に奥に足を延ばし菖蒲高原まで行ってきましたよ。

タグ:
松之山紅葉情報

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ