暑いけど、女性はお風呂で日焼けしちゃいけない。

早めに出社して、一人で日よけを設置しました。

早めに出社して、一人で日よけを設置しました。

毎日暑いですね、それに日差しも強いです。
お盆までに、雨の日が無いかと思っています。
彼岸過ぎれば、一雨ごとに暑さが和らぎ、秋へと向かうのですが・・・・
もう2週間の我慢です。
でも、一週間に1回は雨の日が欲しいです。
昨年と比べると、雨の量が1/3だそうです。
雨が降って1か月ほどすると、地下水となって出てきます。
つまり今の地下水は、1か月前の雨水なんですね。

現在、地下水の出はだいぶ減ってきました。
一番恐れているのが、お盆の期間の水不足です。
今までは全く心配いりませんでしたが、今年は異常気象ですからね。
本当に困ったもんです。

さて当館の露天風呂には、デッキスペーズがあります。
こんなに日差しが強いと、露天風呂のデッキスペースに休んでいるだけで、こんがりと日焼けしちゃいそうです。

男性は良いとして、やっぱ女性はまずいですよね。
そこで、日よけを設置する事にしました。
毎年今頃設置していますが、今年は本日設置しました。

朝から熱くて、凄い汗をかきながら設置しました。
今はもう、燃え尽きちゃいそうですよ(笑)

やったね、一人で何とか作業を終えました。

やったね、一人で何とか作業を終えましたよ。

タグ:
日よけ設置

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ