謎の新聞チラシが今日入っていました。

5月の連休は新聞チラシがたくさん入っていて楽しいですね。
人はどんなチラシを入れているのかな?
気になるところです。

今日は5月の連休にターゲットを絞って色々思考を凝らしたものが多いですよね。
福原君が出している十一屋さんのチラシは完成度が高いですよね、さすがです、上手に作っています。

十一屋さんのチラシ

それ時になるチラシが入っていました。
それは、これです↓
Page1A4のコピーしに印刷されている、チラシです。
澁行って何?
なんて読むの?
すぶいって読むらしいです。
意味は?
渋いと同じ意味だと同じです。

何の業種
多分食堂かな?
売りは?
場所は・・・・?住所じゃ分らないよ。
凄いチラシです。

当たり前に言うと、重大な欠陥だらけのチラシだけれど、あまりに欠陥が大きすぎて、逆に気になるのです。

毒舌タレントが気になると同じ感じです。
こうなると、コストパフォーマンス抜群だしね。

毎回これだと飽きられますが、たまには良いかもしれません。
勉強させてもらいました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ