ゴールデンウィーク始まりましたね。

美人林では沢山の雪と新緑が楽しめます。

美人林では沢山の雪と新緑が楽しめます。

おはようございます、今日からいよいよ本格的なゴールデンワークですね。

4月の状況は⇒例年に比べ少なかった。
というのが現状です。
最近、お盆とかゴールデンウィークとかは、家族で移動するのが多いので、学校が休みにならないとあまり動かないのが最近の傾向だと思います。

ですから本当の民族移動は今日からですね。

個人的には、今回のスタートダッシュ失敗しちゃいました。
もうすでに疲労困憊です。
実は一昨日から作戦が狂い始めています。

一昨日早く帰って、仮眠を取って写真撮影に行く予定でした。
所が、遅番で夜中まで仕事して、そのまま殆ど寝ずで岐阜からの友人と合流して写真撮影に行きました。

朝まで2時間程度仮眠撮りましたが、昨日は脱衣ロッカーの鍵を探す作業で、帰ったのがやっぱり夜中。
結局2日間の睡眠時間は6~7時間しか取れませんでした。

というわけで、朝からへとへとの社長の高橋です。
でも、テンション上げて頑張ります。

ちなみに、松之山の現在のお勧めは美人林です。
今年は雪も多く、新緑も綺麗です。

もう一か所が大厳寺高原ですね。
物凄い量の雪が残っていますし、新緑が力強く始まって、真冬なのに春が来ちゃった感じで、これで良いのって感じです。

そのバランスが面白いので是非行かれてください。
春の遠景も素晴らしいです。

タグ:
今日からゴールデンウィーク

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ