年末にかけて、見たい映画!

実際の事故を知っているだけに、どんな映画になるんでしょう?

ハドソン川は実際の事故を知っているだけに、どんな映画になるんでしょう?

年末になると、映画も色々話題の映画や大型映画が登場してきますよね。
皆さんどんな映画が見たいですか?
奥さんは「君の名は」を一緒に見たいみたいです。
結構評判は良い映画の様ですね。
多分見てよかったと思いえるでしょうね。

そう言えば「シン・ゴジラ」のヒットで東宝映画の株価があがったそうです。
見たかったけど、WOWOWでやるまで我慢しています。

実は僕は絶対見たい映画監督の作品があるんです。
過去に素晴らしい映画をたくさん作って来たあの監督。

許されざる者
硫黄島からの手紙
グランド・トリノ
インビクタス/負けざる者たち
アメリカンスナイパー
など、これらの映画はまだ僕の心をひきつけている映画たちです。
特にグランド・トリノは誰が作ったか知らないで見た映画でした。
非常に感銘を受けた映画でした。

なんか、許されざる者と同じ匂いがしましたね。
勿論、これらの映画の監督は、クリント・イーストウッド監督です。
そのクリント・イーストウッド監督とあの名優のトム・ハンクスがテオ組んだら、これは見ない訳に行かないでしょ。

どうしても見たい映画、それは「ハドソン川の奇跡」でしょ。

それと、個人的にマット・デイモンが好きなんです。
兵隊なんてやらせると、いい感じですよね。

彼のはまり役はジェイソン・ボーンだと思う。
2002年にボーン・アイデンティティーからボーンシリーズを見てきたが、今年はその集大成の「ジェイソン・ボーン」が公開されました。

これも、面白くなくても見たいでしょ。
これから時間は無いですが、見たい映画が沢山ありますね。

頑張って見ます。

タグ:
見たい映画

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ