テレビを点けたらNHKの全国放送にNegiccoが

昨日は雪まつりの反省会もあり、遅くなってから帰ったんですね。寝る前にとTVを付けたら、新潟のご当地アイドルがNHKの全国放送に写っているじゃないですか。

それもNHK全国放送10年ぶりに出演らしいです。
司会はユースケサンタマリアですよ。

今までお仕事で辛かったことは?とサンタマリアに聞かれたメンバーのNao(真中の女の子)ちゃんは、「ネギが嫌いで仕事で食べた時、吐いちゃった事ですかね!」と答えていました。

司会者のユースケ・サンタマリアさんは「ねぎっこなのにネギが嫌いだなんて言っちゃって良いの!」なんて言われている天然ブリでした。

このニュースはYahoo!ニュースにも取り上げられているようでした。
更に昨年12月に発売された新曲「光のシュプール」がオリコン5位になったそうです。

これからも、ご当地アイドルとして頑張ってもらいたいですね。

凄い充実したSNSですね。

タグ:
Negicco
ご当地アイドル
ねぎっこ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ