今日からまた、頑張ろう。

おはようございます。今日からまた一週間、仕事ですよ。
普通の人はね(笑)

昨日仕事を休んでスタッフに迷惑をかけてしまいました。
まあ、雪まつりに参加していましたからね。
お蔭で、きもの女王コンテストも大きな混乱も無く無事終了しました(きもの女王ブログ)。
本当に良かった。

仕事以外で色々お手伝い出来るって光栄ですよね。
今年は色々発信する礎を固めるのが目的でもあります。

最近SNSは、水道やガス&電気といった生活の必需品と同じぐらいになりつつあると思うのです。
例えば人々がコミュニケーションや情報を伝えるのに、昔は手紙⇒固定電話⇒携帯電話だったのが、SNSに変わりつつあると思うのです。
あくまでも主役といった意味です。
そのSNSを使わないって手はないと思うのです。
今回のきもの女王コンテストでは何とかプラットフォームを作りたかったのです。
今回は何とかできたかと思っています。

さて、本日の言葉は、

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。
                オードリー・ヘップバーン

本当にそういった感じですよね。
同じ現象なのに、片や「辛い」と感じたり「楽しい」って感じたり。

特に幸せって気づかない事が多いのは無いでしょうか。
今日も健康で働ける幸せを感じて、頑張りましょう!

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ