危うい未来を感じました。


久しぶりに、テレビを見ていて「ほ~」と感心させられた。
ざわちんと言う物まねメークタレントが出てた。

ほーと!と感心させられた。
現在の女性の敬称のレベルは凄いですね。殆ど変装レベルです。
彼女は21歳だそうです。新しい情報に世間が飛びついた。だから、いきなりのブレイク。
でもいつまで続くのでしょうか?
今のままだと、3ヶ月が良い所。それは関係者も分っているだろう。

それと、久しぶりに新聞を見ながらネタ探し。
あの、エボラ出血熱はどうしたのか?
現在進行形で、まだ未解決な病気なのだか?
ワクチンに目途がつき、エボラ効く薬も見つかりそうだ。例えば日本で開発された「アビガン」とか。もう、解決策が見えそうだと、確定ではないが、予測を立てられたので、世間は一辺に興味がなくなってしまったのか?

この情報化社会。
ドンドン情報が流れて来るけど、飽きられるスピードも速くなっている。目まぐるしく新しい情報が交錯しする。

これから、どうなっちゃうんだろう?
今朝はやや、危うい未来を感じました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ