北海道自転車旅行3日目

今日は3日目お天気もまずまずでした。 

でもこの日本海側、天気がいいと風が強いです。

風車群からもわかりますよね。午前9時から11時頃が一番厄介 

昨日は結局107キロしか走れてません。

その皺寄せは今日に。結局昨日辞めた場所まで車で送ってもらい、そこからスタート

海峡です。

ホテルに着いたら走行距離は197キロでした。そうなるよね、泊まるところは決まっているのでね!

天気が良くて何とか達成です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“北海道自転車旅行3日目” への1件のコメント

  1. 山口武男 より:

    身体と相談しながら頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ