北海道自転車旅4日目

北海道自転車旅も4日目になりました。今朝は函館市から出発したんですが、朝道はわからなくて30分も迷った挙句ホテルに戻ったよ、バカみたい。どれでもノルマ150キロはちゃんとこなし、トータルの走行距離も600キロを超えました。

まあ北海道一周2400キロを今年半分回りたいから1200キロでそれを自転車旅可能時間の8日間で割と一日150キロになるのでそれにそって計画しております。

出来そうかどうかはやってみないと分かりません。

今日は天気も良く良い感じ🙆

足湯も浸かったし最高

北海道はスケールが大きぞ

明日も楽しみます。

明日からキツくなります。皆さん応援メッセージ下さい♪

但しすまほだと返事はできませんので、帰ってから返事します。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ