リーダーは時には厳しくしないと、組織が崩壊する。

リーダーは時には厳しくしないと、組織が崩壊する。
今回はそんなタイトルですが、これは実感です。

皆さん現在の自民党どう思いますか?
最近緩んだ不祥事続きではありませんか?

パーティ券の裏金問題。
それは悪い慣習が続いた結果かもしれません。
でも、明るみに出た段階で徹底的に関係者に責任を取らせるべきなのです。
その厳しさが責任なんだと思うのです。

今の自民党のリーダー=自民党総裁=総理大臣がしっかりしていない気がします。
そういえば、最近もご子息の秘書が問題を起こしていましたね。
そして今回は広瀬めぐみ参議院議員の不倫疑惑ではありませんね。
もう本人が認めていますから。
そういえば広瀬議員はあのフランス研修のメンバーでしたね。
あの時は松川るい議員が表に出て、あまり目立たなかったのでそれほど問題になりませんでしたが。

まあ自由民主党も崩壊の危機ですね。
素晴しい人も沢山いるのですが、トップがしっかりしていないから、どんどん考えられないような不祥事が次から次へと。
選挙も負け続きでしょうね。
4月は3つの選挙があり、その選挙で三連敗すると今の政権のダメージは大打撃は必須ですね。
所が今の政権が考えた事は。。。。。。
負けそうなので、不戦敗を選んでいるよです。
対立候補を立てなければ、負けもないわけです。
姑息な考えですね。
こんなことばかり考えていると、見放されるでしょうね。
組織のトップが物事の道理をきちんと通して、厳しさをも示さないと組織は内部から腐ってくる良い例だと思えました。
もう少し、これから先どうなるか見定めさせていた来たいと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ