12月13日~15日まで3日間臨時休館します。

12月13日~15日まで水曜日から金曜日まで3日間メンテナンス休業とさせて頂きます。
本当はある場所を補修するために、3日間の休業を計画しました。
しかし、そのある事が出来なくなり、大幅に予定が崩れました。

でも3カ月も前から計画してお客様にはお願いしていました。
今更予定変更するわけにもいきません。
と言うわけで12/13日から15日は大掃除大会となります。
滅多にない機会なので、徹底的に行います。

当館は不利な事やマイナスの事をプラス転換する力はすごいんです。
例えば、来年早々に考えているのが、女性の化粧台です。
数が少なく、込み合うと女性の不満の種でした。
そこで、来年は脱衣所を少し改良して、化粧台を3~4名分増やす予定です。
しかし洗面台は水道工事とかの面で付けられないので、ドライヤーと化粧台に特化した化粧台を考えています。
勿論照明は女優のようにきれいに見える照明が必要ですし、ドライヤーも拘りのドライヤーを入れる予定です。

サウナも小さいので、それを補完するように他所では体験できないサウナを考えてみたいと思います。

こんな風に不利な点を活かし、他所では出来ない魅力を発揮するのが得意です。

不便や不足は、これからの飛躍の種だと考えたらどうでしょうか。
そんなこと考えていると楽しいですよね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ