今日はエフエムとおかまちの出演の日だった。

お盆もそろそろ落ち着いてきたと思います。
夏休み期間中沢山のお客様からお越しいただきありがとうございます。
さて、本日はエフエムとおかまちにゲスト出演です。
AM11時~PM2時までいますので、メッセージ下さい。

今日のアーティストテーマは竹内まりやさんです。
私のリクエストは竹内まりやさんの曲で統一します。

1曲目は 元気を出して
2曲目 素敵なピーチパイ
3曲目 駅
を掛けてもらう予定です。
CDがあれば(笑)

この前エフエムとおかまちでゲスト出演した時に、竹内まりやさんのCDが目に入ったんですね。
ああ、だったら次回ゲストでくる時にテーマのアーティストは竹内まりやさんにしようと、放送中そんな話をしました。

そしてクイズです。
私が竹内まりやの曲で一番好きな曲は何でしょう?
それは私の心だけが知っています(笑)
その曲が無いかもしれないので、予めリクエストして掛かる事を確認しましたから、エフエム十日町には必ずあると思います。

正解者3名の方、エフエム十日町まで2時ごろまでに取りに来られる方、今回はナステビュウ湯の山の無料入館券10枚セットを3人の方にプレゼントします。
凄い太っ腹の企画でしょ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ