来週の予定は、、、、、

スタッフの写真撮影はiPhoneProMaxで撮影し、切り抜きもスマホ上で簡単に出来ます。

来週の予定は色々あるよね。
25日月曜日と26日火曜日はシフト上は私はお休みになっていますが・・・・
休めるか?
湯の山新聞の入稿を早くしないと、遅くても28日に郵送しないと月頭に届かないよ。
ヤバい!
28日は郵送したいですよね。
それでもお家に着くのは2日でしょうね。
最近奥さんとデートしていないので、月曜日は上越にでも映画見に行こうと言う事でした。
佐渡行のトレーニングもしたいし・・・・
と言う事で、私は自転車で上越まで行って、合流して帰りは奥さんの車に自転車載せて帰る事にしました。
これしかない・・・・

そして28日はFMとおかまちに出演です。
湯ノ山ニュースの発送間に合うか?
分かりません。
やるだけやってみます。

今回は10月のイベントが決まらなくて、本当に難航しました。
まあ、決めたって言ったって追い詰められて決めただけですが(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ