お盆には棚田アートに行こう。

ある日、上品な女性からお電話いただきました。

「会社で棚田アートに取り組みたいので、紹介してほしい。」との事でした。
農業経験は?
今までお米作りの経験は?
そんなに甘いもんじゃないですよ。
無理だと思いますが・・・・

松之山で棚田アートをやっている、東京の私の知り合いを紹介します。
但し、本人が嫌だと言ったら諦めてください。
と言う事で、おひつ膳の岡野社長を紹介しました。

そこから暫く私の手を離れて、どうなっているのか?
松之山の田植えで岡野さんと一緒にその方々も練習を兼ねてお越しになりました。

ええ、良くお聞きすると凄い会社のグループの一員で、代表の還暦のプレゼントに棚田アートをプレゼントするチームだったらしいです。
そう言えば私もYouTubeでGMOクイック証券提供の「北野誠のトコトン投資やりまっせ!」と言う番組をよく聞いていました。
今年はそんな素敵な出会いがありましたが、棚田アートは順調で、お盆に見頃です。

Googleマイビジネスにも登録してあるので、松之山棚田アートで検索すると場所は分かります。
山道をひたすら走るので迷ったと思うかもしれませんが、もう少し先です。

当館には棚田アートTシャツも売っています。
世界で当館しか売っていません。
興味のある方は是非どうぞ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ