松之山も秋の匂いがしてきました。

どこがどう違ってきたと言う事ではなく、松之山もなんか秋の気配を感じるようになりました。

例えば朝晩の猛暑も少し和らいで来たとか、ススキが穂を出したり、稲穂が出そろったりして来ています。

松之山でも9月の下旬になれば稲刈りが始まると思います。
いよいよ本格的な実りの秋になりますね。

僕は今年まだ富士山に行っていません。
今確認すると8月26日アタック27日登頂しかないかな、それがだめなら9月にずれ込みますが、真夏でも山頂は最低温度が5℃程度になる事もあるのですから、9月になると山頂の気温が下がるの厳しくなりますよね。

台風や荒れない事を祈ります。

そして9月の末か10月の上旬には小松原湿原で一晩中写真を撮影したいと思っています。

色々やりたいことがあって大変です(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ