困った時は行動しよう。

今朝は水墨画のような景色が見れました。

おはようございます。
今朝は雨も落ち着き、気持ちいい朝を迎えました。
土日祭日は、私の出勤時間は3時台ですねどね。
まだ夜中の部類なので、真っ暗です。
こんなバカがいないと、お客様は早朝の気持ちいいお風呂に入れないのです。
だから、世の中バカも必要なんですね。

元々、この日帰り温泉と言うビジネスをやっているのは、一人でも多くの方に肉体的にも精神的にも健康になってもらいたい。
笑顔で過ごしていただきたいと思っているので、頑張れています。

長い間私は社長をしていて、いつも思う事があります。
お客様減った気がするな~
実際、現状だとかなり少ないです。
どうしたら、もっと喜んでもらえるんだろう。
もっと多くのお客様から来てもらえるようにするには、どうしたら良いんだろう?と色々考えるんですね。

この斜面は全部草刈りします。

その前にやる事があるんです。
それは、施設の外の草刈りやお片付けですね。
まず入館する前に、施設が草だらけだと嫌ですよね。
今年の三月肩の手術をしたので、あまり動かさないように言われていましたが、4ヶ月過ぎれば軽い農作業はOKだと言われていますので、大丈夫でしょう。
ただ草刈りが軽い農作業なのかは疑問ですが・・・・・

と言う事で、昨日から草刈り始めました。
2~3日で終わると思います。
皆さん、ナステビュウ湯の山を可愛がってください。
私達は民間企業ですので、ですから採算の目途が立たなかければ淘汰される運命です。

そうならないように、頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ