4月20日にエフエムとおかまちにに顔出します、いや声出します(笑)

こんにちは、私は良くエフエムとおかまちに出演してますが、決まった日時に出ているわけではありません。
毎週木曜日のAM11時からPM2時までの三時間の番組のゲストとして出ています。

私がエフエムとおかまちに出演する理由

レギュラーじゃないので、他の人が都合悪くて開いたときに声掛かります。
今回も連休前にと言う事で、事前に声かけて頂いていました。
凄い前から予定立てて頂いて有難いですね。
速攻番組テーマとか、一句のテーマをこんな感じでいかがですか?
そして私のクイズの問題ですが、カーペンターズのCDがあるかどうか確認してもらいまいた。
全て準備完了
久しぶりに余裕で番組望めるなと思っていましたら、きょう緊急の電話きまして、番組の出演早くなって申し訳ないですが、諸般の事情で明日にして下さい、との連絡で結局明日4月20日(木曜日)午後11時から午後2時迄番組に出演する事になりました。

やっぱりこうなるのか(笑)

4月20日 木曜日 11時~14時迄
番組 集まれ!10耳パーク
パーソナリティ 佐々木 亜貴子さん
ゲスト 僕(高橋 樹男)
番組テーマ やっててよかた~と思う瞬間
今日の一句お題  「まじで」「逆に」「いつまでも」
番組クイズ ゲスト(高橋樹男)が一番好きなカーペンターズの曲は何でしょか?
正解者でエフエムとおかまちに取りに来れる方の先着3名様
2名様のナステビュウ湯の山無料入館+食事券をセットで差し上げます。
とこんな感じかな?

ギャラは?

皆さん気になるでしょ、キャランティっていくらもらえるの?
皆さんだったら幾らほしいですか?
3時間拘束されるし・・・・
最低は1万くらいかな?
いえいえ、とんでもありません。
私の場合は完全ボランティアでギャラは発生しません。
だから気楽に聞いてください。
誰も聞いていないだろうと、気楽に喋っていますが、入院した時、同室の方にエフエムとおかまちに出演している高橋さんですか?
とか言われちゃいました。
もう少し慎重に喋らないと(笑)
ギャラは有名料ですかね。
超微妙ですね(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ