新潟の皆さん2月18日放送予定のBSNの番組「耕して天に至る」

今度、放送されるBSN新潟放送の特別番組を紹介です。
BSN特別番組 松代棚田ストーリー 耕して天に至る

この番組は、新潟県十日町市にある松代地域の峠の棚田を中心に、農業に関するストーリーを取り上げたものとなっています。
松代地域は、日本の棚田百選にも選ばれるほど有名な場所で、美しい景観と歴史的な価値が高く評価されています。

具体的にどのような内容が放送されるのかは不明ですが、「松代棚田ストーリー」というフレーズが使われており、見どころがある番組であることが伺えます。
また、この番組は、放送時間が2月18日(土曜日)の午後4時からから1時間にわたって放送されるようです。

ナステビュウ湯の山の近くにある松代地域の棚田を紹介するとともに、番組を見るように促すメッセージとなっています。

十日町市の松代地域は、日本全国から観光客が訪れる場所であり、美しい景観や豊かな自然が広がっています。この番組を通じて、松代地域の魅力や棚田の歴史や文化に触れることができるかもしれません。

これは実はChatGIP→openAIに作ってもらった文章です。
元の文章が↓です。

皆さん、TV番組の紹介です。
松代の峠の棚田中心のを放送します。

実は詳細は分かっていませんが、放送時間は2月18日(土曜日)午後時より一時間番組のようです。

松代棚田ストーリーとありますので、かなり期待できると思います。

ご覧になって下さい。

あまりに寂しいし、もっとボリュームが欲しいと思ったのでChatGTPにもっと詳しく紹介してとお願いした文章が上の文章です。
多少直しましたが、すごい(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ