ナステビュウ湯の山の年末年始の営業と雪の影響は?

昨日12月26日の積雪は1.2mでした。

当館は1月6日まで休みなしで通常営業(AM10 時〜PM9時)で営業いたします。

また、年末年始寒波が心配です。

週間予報見ると・・・
年末に寒波が来るので注意ですが、それほど強くないので年始には解消し、正月後半に寒波襲来だそうです。
まあ、普通の年末年始になりそうですね。

得に予報によると31日~2日ぐらいはそれほど荒れないようです。
当ると良いですが。

今朝のナステビュウ湯の山の積雪は1.1m

昨日は1.2mですからお天気が良くて少し減ったんですね。

12月22日の偏西風※気象予報士松田巧さんのHPより https://yunoyama.jp/blog/mikio/wp-admin/post.php?post=23638&action=edit

二枚を比較すると寒帯ジェットの形が丸に近くなってきているので、そう大きな寒波来ないと思っています。

そうなると良いですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ