不要不急の外出するなって!!激怒

畑にポールを忘れていました。
2m迄積雪計として利用します。予備知識→1目盛20センチ

 

こんにちは、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。

今日は土曜日ですが、現在はスタッフよりお客様の方が少ないです。
今年来客数最低の土曜日になりそうです。

TVやマスメディアで新潟県の皆さん、大雪で命に係わる場合もあるので、不要不急の外出は控えてくださいとの発信が多くあります。

それが本当に雪が降っているのなら、その通りとなるのですが、現在の松之山は新潟市より雪が少ないと思います。

現時点では雪もそれほど降っていません。
今日はYahoo!の天気予報でも、大雪は降らない感じですね。
明日は多少降るようですが、歴史的な災害級とは程遠い感じでしょう。

今朝も雷が発生していましたが、雪はそれほどでも。
現在松之山50~60㎝くらいですよね。
湯沢も赤倉も雪が少なくて、スキー場がオープンできないそうです。

そういった公平な情報を流してほしいのです。
それが、東京の指示で雪で大混乱を誇張した情報だけ流すから、見た人は新潟県全部がそうだと思いますよね。
以前から行っている通り、そんな偏向的な情報だけを扱うマスコミは淘汰されるだけです。

だって信頼できないんですから、見る価値ないですよね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ