奥さんへのプレゼント

おはようございます。
昨日実は奥さんに「山菜パーカー」をプレゼントしました。

最近グレー色の山菜パーカーを良く着ているんです。
何故?って聞くと、暖かくて着やすいからと、お買い物に行く時間が無くてナステで売っていたから、と言う返事でした。

そう言えば、9月の下旬から僕の入院とか重なって苦労かけちゃいましたね。
入院初期は、LINEの返事を返さないと怒らていましたが、頭が痛くて最悪な気分で、しかもスマホの文字打ちなんて、苦行以外の何物でもありません。
そんなのムシいちゃいますよね。
立場を変えると、お見舞いにも行けない、状況が分からない時点でLINEだけが接点なのだそうです。

帰って来てから怒られちゃいましたね。
そんな風に苦労掛けて申し訳なかったです。

そこで、いつも同じパーカー来ているので、色違いの山菜パーカー買ってあげました。

なんと4,600円もした。
たか~(笑)
山菜シリーズのお話をしたいと思います。

実は十日町のサンタクリエイトという会社が企画した商品なのです。
サンタさんには以前用で行った時、山田カメラマンが一生懸命で山菜を撮影していました。
何やってるの?
と聞くと、色々考えてるんで・・・・
と濁った返事が・・・・
それが山菜シリーズのスタートだったんですね。

皆さんご存知ないかもしれませんが、山菜シリーズの山菜は全部十日町産の山菜がモデルです。
そして、印刷も十日町で行っています。
つま、十日町に縁の深い商品なんですね。
だからナステビュウ湯の山も応援して、一生懸命販売しています。

それが或るアイドルが山菜Tシャツを着てSNSに登場してから話題になり、最近はマラソンの服部勇馬選手がSNSで結婚報告する際に、お二人が山菜Tシャツを着ていましね。
流石十日町出身の服部選手です、細かい気づかいが出来ていますね。

最近は山菜シリーズは高額な商品も売れています。
貴方もナステビュウ湯の山の売店に来たら、そんな思いを巡らして山菜シリーズの商品を吟味してはいかがでしょうか?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“奥さんへのプレゼント” への1件のコメント

  1. 高橋一久 より:

    あちゃの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ