頑張ってほしいブログを紹介します。

忍ちゃんの書いているしのブログはナステビュウ湯の山女性向け公式ブログです。

忍ちゃんの書いているしのブログはナステビュウ湯の山女性向け公式ブログです。

皆さんこんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今日は是非紹介したいブログがあるんです。

まず、僕もよくお邪魔する白馬 五龍館のゆかりさんのブログです。
先日の地震では本当に心配していました。
一番心配なのは風評被害なんですね。マスコミが毎日、白馬地方の地震報道をしています。そんなネガティブな情報があると、これから冬のトップシーズンを迎えると言うのに、本当に大変だと思います。
でも、最新のブログを見ると頑張っているようです。
頑張れ、五龍館のゆかりさん!

次に頑張っているのが、ちょっとブログの名前が長いのですが
越後の秘湯「松之山温泉」 おみやげの店十一屋商店4代目店長のブログです。ねぇ、ブログタイトルながぁ~(笑) でもこれも個性ですから。
例えば「寒くなると売れ出すおみやげベスト3は!」という記事。
これだけだと、普通に感じるかもしれませんが、実は同じだ内容で動画が存在するんです。↓

この動画結構クオリティ高いですよね。そしてハンパナク伝わりますよね。
どうせだったら、ブログにも動画張り付ければいいのにと思いましたが、本当に凄いと思いましたし、可能性を感じました。
頑張れ、4代目店長!

そして、次に紹介するのが当館のしのぶちゃんのブログ!
僕は彼女がどうやってブログを書いているか見てきています。休みの日も雨の日も雪の日も、毎日ブログを書いています。
そのブログは「ナステビュウ湯の山しのぶろぐ」というブログです。
彼女のブログのテーマがブログを通じて、松之山温泉やナステビュウ湯の山の事を女性目線で発信する事なんです。
温泉って記事にすると専門的すぎて分りにくくなるんですね、特に僕が書くとマニアックすぎて分らないって言われます。
でも、似たようなことをしのぶちゃんが書くと、女性にもすんなり受けれいてもらえるから不思議ですよね。
例えば最近の記事で言うと「お肌がツルツルになる身近なアレ!」。なかなかいい感じですよね。やっぱり女性が書いた方が伝わるんですよね、悔しいけど(笑)

今日は最近注目しているブログ3件紹介させてもらいました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ