富士山に行ってきます。(随時更新)

おはようございます。
今日はAM4:30に起床し鶏の世話してから、松之山を5:20頃出発し十日町で同行者と合流して、富士山に向かいます。
明日のご来光を見るのが目的です。
さあどうなるか?
では行ってきます。
このページでどこまで来たか随時更新しますのでよろしくです。

諏訪湖サービスエリアまで来ました。行程半分くらい来たかな。安全運転で頑張ります。今は8:45分ごろかな

水ヶ塚公園駐車場です。後ろに見えるのが富士山

これからシャトルバスで富士宮登山口5合目まで約1時間です。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ