TouTubeでプレミアム会員になっている人居ますか?

昨日のプロボクシング世界戦の井上尚弥の賞賛は新聞やTV、さらにネットニュースで溢れています。
へへへ、リアルタイム見てたよ。
何か優越感です。

今後は価値のあるものは、それなりの料金が伴うって事ですよね。
例えば僕はTouTubeのPremium会員です。
毎月2,000円の会費がかかります。
年会費¥24,000も毎年支払っているんですよ。

何か高いですよね。
それでも世界中に会員が凄い多い訳です。
だってAlphabet Inc.(アルファベット)が親会社でしょ。
今を時めくGAFAMの一角だしね。

GAFAM=Alphabet 、Apple、Meta 、Amazonの4社またはマイクロソフト を加えた5社の事で、アメリカを代表する伸び盛りの企業です。
Googleの運営会社Alphabet Incの株でも買って、株主優待で年間TouTubeのPremium費用無料なんていいかも。

調べてみました、最近ね探していても現在2,343ドル=319,000円(1ドル136円)もするのか。
日本だったら100株単位で購入だから3,200万も必要です。
アメリカは1株で買えると言っても30万以上もするんじゃね。
買わない。

現在TouTubeは凄く利用しているので、年会員を止める予定はありません。

日本で同様なサービスが出来れば乗り換えますが、まあできそうもないし、日本じゃイノベーションは無理でしょう。

そんなアメリカの会社の手先ですが、当社にはもう一人手先がいます。
LINEの発信担当の紗里奈ちゃんもPremium会員ですよ。
少ない割には率は高いですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ