アマゾンプライムを見ていて思う事。

今アマゾンプライム見ながら、ブログ書いています。

何故???それは井上尚弥Vsノニト・ドネアの試合があるから。
たまたま、女房がアマゾンプライムの会員なので、今日はライブで見る事が出来ます。

僕はYouTubeのプレミアム会員ですから・・・・・
これはあのうざいCMがYouTubeから聞こえてきません。
だから集中して動画を楽しめます。

さらに自宅などでWi-Fi環境にある時動画を一時保存し、アウトラインでも動画を見る事が出来ます。

それにYouTubemusicも効き放題です。
殆ど聞きませんが・・・・

現在は1日テレビ5分
YouTube 2時間以上って感じですかね。
YouTubeはながらで聞くこともできますからね。

さて新聞やTVは急速に影響力を失っていることは確かですね。
一時前までは新聞やテレビが世論を作っていたという自負もあり、世論誘導もやってきたのですが、今は日本でやっているプロボクシングの井上尚弥Vsノニト・ドネアの世界戦さえ中継できないでいるのです。

時代は急速に変わっているのかもしれません。

追記
井上尚弥の試合が今終わりました。
彼もいつか負ける時も来るだろうと考えていましたが、負けるとしたらドネア選手か?と思いましが結果は圧倒です。
パワー・スピード・テクニック
どれをとっても世界一流
彼の才能も素晴らしいですが、彼を作った日本ボクシング界の選手育成も世界トップレベルだと思いましたね。
素晴しい試合でした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ