トラブルは余裕がない時、更に影響が増すよね。

世の中に殆どいない、僕のBLOGファンの皆さんおはようございます。

僕は変わり者と言われています。
だからマーケ仲間のあだ名は「ちょっと変わった社長」⇒縮めてチョットなんです。

そんな変わっている社長のブログを読んでいる皆さんは、ほぼ絶滅危惧種に等しい存在ですよ。(笑)

さて、僕は結構仕事していますよ。
周りにはそう見えていないでしょうが・・・・・
スタッフも社長は良いな~と思っていると思います。

最近のトラブル
限りないですけどね。

湯の山ニュースが昨日届くはずが。。。。。来てない。
調べてみると、圧縮印刷データ不備だそうです。

今朝4時に気になり自宅のPCでチェックしたらそうなっていました。

ヤバい、湯の山ニュースが届かない。
5時に出勤して、データ再度チェツク圧縮して再入稿しました。

お昼ごろ確認してみます。
そうなんです、私が印刷原稿作ってネット印刷で印刷しているのです。
そうなると、自主販促素材が作りやすいですよね。

それが一つの武器になっていますが、その分大変です。

最近のリスクはPCの調子がおかしいのです。
遅い、エラーが出る。
そろそろ買い替えか?
お金がない・・・・・

まあ色々あります。
トラブルは余裕のない時、更に影響が大きくなりますよね。
心配になり、3月のおまけ届いているか確認しましたよ。

大丈夫でした。

昼間はお仕事色々あるし、スタッフも少ないので除雪できないので、6時になって明るくなってきたので、これから外で除雪してきます。

朝早く出勤して、仕事しているなんて誰も知らないと思います。

マッそんな事どうでもいい事です。
やれることは全部やる事しか、今の苦境を脱失する方法は有りませんからなね。

ではでは、朝の運動(除雪)だ~(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ