• 0
  • 0
  • 0

一人では限界があるよね。

おはようございます、ナステビュウ湯の山の高橋です。

朝出勤している時に、とても月が綺麗でした。
そう言えば中秋の名月なんですね。
何で出勤で月???と思われるかもしれませんが、私の出勤時間はAM3時台ですから。

そして毎朝5時からご来光風呂をやっています。
今朝は素晴らし朝焼けでしたが、お客様は少なめで、暇でした。

こんな時は神様が考える時間時間を下さったのだなと思う事にしました。

以前、成功するには取り組む数を増やす方法が一番大事ですよね。
つまり、色々やっていると、失敗から学ぶことや、数のうちには成功する事もありますよね。
但しその数は少ないと思うのです。

新しい事、人がやっていない事を始めるって凄いエネルギーと準備期間が必要だと思います。
しかし、一人で出来る事って限界があると思うのです。
10月はやりたい事が多いのです。

でもなかなか進まない。
従来の仕事でさえ、アップアップなのに(笑)
そんな時は、思い通りに出来なくても、人にお願いしましょう。

今日は早朝から、アフロでチャレンジしてみました。
誰も驚かないのが不思議。
私だったらやりかねないと言う事が、浸透しているのですね(笑)

新しい事考えると、ワクワクして楽しいから、癖になっちゃうよね。
結果は考えないで、チャレンジしてみる事も大事だと思っています。

私の武器は、チャレンジ精神だと思うから。
頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652