完全に春モードになって来ました。

最近の気象庁の予報は精度が高くなってきているんですよね。
台風の進路も凄い精度で当たりますよね。
やっぱりAIとスパコンの計算速度が上がったお陰で、すごい膨大な計算するんでしょうね。
昔は天気予報は当たらない代名詞だったのですが、最近は侮れません。

さて、当館の駐車場ですが、だいぶ細かいところまで除雪しましたが、まだまだ奥の方は追いついていません。
後しっかり丸一日かかると思ますね。

今年は雪が多かった割に、雪消えは早いスピードでやってきている感じです。
予報は三月は暖かくて、4月は平年か若干暖かで、5月はまた温かくなるようです。
この様子だと、各地の花見は予定通りか早くなる傾向でですn

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ